雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 介護施設の相談窓口のお仕事です。ご家族様、ご利用者様の相談業務の他、施設での生活にかかわるケアプランを作成し一人ひとり個別に係わり合いながら自立生活をサポートを行っていただきます。★特別報酬あり・お客様、ご家族、ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務・ご利用契約の締結・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など)・居宅介護支援、病院、地域等への広報活動・お客様のご利用状況把握(介護業務全般)など※各種、書類作成は全てパソコン作業となります。変更の範囲:なし |
勤務地 | 栃木県下都賀郡野木町野木1895番地1 |
賃金 | 240,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 〈SOYOKAZEの福利厚生〉・寸志支給あり(年2回)・制服貸与・食事補助あり・定期健康診断(全社員対象)・慶弔見舞金規定〈SOYOKAZEの制度・窓口〉・永年勤続表彰(5年10年20年30年)会社規定あり・産休育休・パパ育休制度・介護休業・資格支援制度・特別報酬制度6月・特別休暇(リフレッシュ休暇など)・社員相談窓口・職員紹介制度〈SOYOKAZEのキャリアアップ〉・正社員登用制度あり(年2回:4月・10月)・OJT研修・スキルアップ研修・オーダーメイド研修等★特別報酬あり・特別報酬とは・・業績と個人の |
その他の条件で検索する